春五郎商店

模型、造園、オンラインゲームその他色々趣味な事ですわ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WanderFestival2009Summerアイテム

1/35オスカルR-6
5000円
3個ぐらいの予定
IMGP0734.jpg

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/07/25(土) 20:25:12|
  2. ワンフェス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WanderFestival2009Summerは、7/26幕張メッセ

ちおねるうえすてんびすの版権申請許諾の一覧です

新作
1/20 AFS Mk.1改造キット
1/35 Pkw182
1/35 ポーラーベアー
1/35 アーケロン
1/35 グッカー
1/35 ケッツァー
1/35 OSCRE R-6
1/76 グスタフ
1/76 ケーファー
1/20 MK41スペースレスキュー

再販品
1/35 陸上型GANS
1/76 クレーテ
1/76 メルジーネ
1/35 Mk52b/g

間に合うのかしら???

伝説巨神イデオン
1/8 ハルル・アジバ はまだ連絡無し…

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/06/27(土) 02:00:14|
  2. ワンフェス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

次のワンフェスは7月ですねえ

久しぶりの書き込みだよw

 昨夏あんなことが有って冬のワンフェスは取りやめになっておりましたが。
次回夏のワンフェスは地元幕張で開催とのこと。
ちょっとアクセス悪いですが、なんといってもガレキ最大のイベントが復活というのは
喜ばしいことです。

 我がちおねるうぇすたんびすも参加決定!
アイテムは前回ホビコンで売り損ねたものに加えて、ちっさいスケールのアイテムを用意出来そうです。
ええ、手間ばかりかかって売れへんけど、ええんよw

詳細決まりましたらご報告いたします。

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/03/24(火) 20:32:06|
  2. ワンフェス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

WF2008夏終了

開始早々地響きと共にエスカレーターの故障。
事故に巻き込まれた方は大変だったと思います。どうぞお大事に。
又、空調がおかしかったですよね。
外よりも暑かった。
空調の吸入口はホコリで目詰まりしてましたよ。

さて、我がZionel Westen bisは新作無しの状況でしたが多数のご来場頂きまして
感謝の言葉もございません。
小生の不肖の息子達も方々に貰われていって無事に育ってくれると良いなと思います。

さて、次回WFは開催日など含めてちと未定って事になっていますが、準備だけはしていきたいと
思います。
マイテーマは「1/35シュトラール軍機甲部隊の整備」
まあ、毎度ネタ的には1/35シュト軍なのですが、ゲイトリバー氏のPzKw182」が投入予定なので
それに合わせた展開を検討中です。
今回の陸上ガンスにより目処が付いたロケット砲を利用した機材、
オスカルR6仕様かクラッフェンフォーゲルかなあ。

小さい物も忘れずに、社長の1/76ゴブリンとか造ってあるグスタフシェルを使ってなんか出来ないかなあとか(素直にグスタフだせやって話ですよねw)

さて、明日から修行のために旅に出ますw
それではまた。

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/08/04(月) 21:21:26|
  2. ワンフェス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

2008WanderFestivalSummerその2

やっと型が出来て抜いて見ました。
でもって組んでみた。
まえよりは男前な感じ。
1/35rikugans
胸から後ろとロケットの部分が改修場所です。その他細かい所も有るけどぱっと見解らないんで割愛。
しかーし、型がもたなそう。
抜けも悪いよー。
今回も少ないヨカン(前回4個)
前回買った人には改修部品をお届けしますので、声を掛けて下さいね。





kyouroket.jpg
次期主力俺の嫁に装備してみた(笑)。
トマホークみたいでカッコエエな(笑)。

さあ、今日も徹夜だ。


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/08/01(金) 01:05:15|
  2. ワンフェス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

千葉県在住。 模型とオンラインゲームと庭作りが生き甲斐です。

春五郎

Author:春五郎
更新履歴代わりにブログを利用。
でもこれ便利ですね。

ブログのテスト運用中です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

