春五郎商店

模型、造園、オンラインゲームその他色々趣味な事ですわ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

模型のイベント、ホビーコンプレックス

2008年12月21日開催 ホビコン06東京
http://hobbycomplex.com/
に参加する見込みです。
今回の新作はシュトラール軍戦車pkz182の予定です。
原型はゲイトリバーさん。
ホビコンは初参加なので案配が解りませんが、まあ気楽に。
ほかの申請アイテムはWFで販売してきた
1/7ハルル・アジバ、1/76ドールハウス、1/35陸上型ガンス
ですお。
pkz182
申請通るのかな?
横山センセ、版権よろしくです。

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/10/20(月) 12:10:06|
  2. 模型
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カボチャ?

近所の野菜直売所で売ってたので思わず買ってしまいました。
うーんでかい。
バターナッツというカボチャでスープなどにするそうな。
kabotya
  1. 2008/09/29(月) 04:02:29|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

河口湖行ってきた

子供たちにカナディアンカヌーの楽しみを教える為に河口湖に行って参りました。
夜明け直前の湖畔はとても美しく、このときの為に外メシ喰ってるんだよなあと
キリンラガーを飲みつつ思う訳であります。

しかし、油断したのでスーパー土方迷彩を体に刻む羽目に。
腕が痛いorz


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/08/07(木) 21:58:44|
  2. 外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

WF2008夏終了

開始早々地響きと共にエスカレーターの故障。
事故に巻き込まれた方は大変だったと思います。どうぞお大事に。
又、空調がおかしかったですよね。
外よりも暑かった。
空調の吸入口はホコリで目詰まりしてましたよ。

さて、我がZionel Westen bisは新作無しの状況でしたが多数のご来場頂きまして
感謝の言葉もございません。
小生の不肖の息子達も方々に貰われていって無事に育ってくれると良いなと思います。

さて、次回WFは開催日など含めてちと未定って事になっていますが、準備だけはしていきたいと
思います。
マイテーマは「1/35シュトラール軍機甲部隊の整備」
まあ、毎度ネタ的には1/35シュト軍なのですが、ゲイトリバー氏のPzKw182」が投入予定なので
それに合わせた展開を検討中です。
今回の陸上ガンスにより目処が付いたロケット砲を利用した機材、
オスカルR6仕様かクラッフェンフォーゲルかなあ。

小さい物も忘れずに、社長の1/76ゴブリンとか造ってあるグスタフシェルを使ってなんか出来ないかなあとか(素直にグスタフだせやって話ですよねw)

さて、明日から修行のために旅に出ますw
それではまた。

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/08/04(月) 21:21:26|
  2. ワンフェス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

1/35陸上ガンス

12個分でけた。
今回も抜きに難儀しました。
我こそはという猛者は買ってみて下さい(笑)。

やっぱデザインカッチョイイからカッコエエわ。
写真は間に合いません(笑)
展示品は30分ぐらいで適当に塗って、Fちゃんに適当に仕上げてもらたよ。
部品の付け忘れを指摘されたり(笑)。

  1. 2008/08/03(日) 03:00:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

千葉県在住。 模型とオンラインゲームと庭作りが生き甲斐です。

春五郎

Author:春五郎
更新履歴代わりにブログを利用。
でもこれ便利ですね。

ブログのテスト運用中です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

